【楽天スーパーセール】売切れ 残念ー!! | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。



皆様の地域は台風の影響は大丈夫でしょうか?


うちは、朝から、台風に備えてバタバタでした。


朝、学校へ行く前に、


「帰り、雨が酷いから、長靴で行った方が良いよ!」

「やだー!!」


なんて、やり取りになる事ないですか?


まさに、我が家ですが、


こんな時に、長女に買った

スニーカータイプのレインシューズが

大変役に立つので、次女に買おうと思ったら

ジュニアサイズは売切れでしたえーん


私のサイズはあるから、買っちゃおうかな?爆笑