学校説明会のお楽しみ【スタバ レモンケーキフラペチーノ】 | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。


学校説明会の度に、美味しい物を頂き、説明会を楽しんでいる我が家😆


レモンケーキフラペチーノ、この暑さで、美味しさ倍増!


今日は、都立の伝統校へ行ってきました。

周りを見渡せるば、賢そうなきちんとしている子ばかり。(私の台本から、そう感じてます😅)


思わず我が子に、クレヨンしんちゃんのバッグはやめた方が良かったかもねと😆


我が子


私は、これが持ちやすくて気に入ってるの!

他の人とか気にしない人なの。


ある意味、私の個性教育が我が子に浸透しているようです🤣



こちらは私の人気記事です。