愛犬チワプーのクーちゃんは月一回のペースでトリミング
近くにサロンができたので大変助かります。
ペットショップの中にサロンと動物病院もあるので何かと安心です。
大事な家族ですから健康管理もママのお仕事です。
 

 

最近皮膚の調子が悪いワンちゃんをよく見かけします。

日ごろから大切な愛犬には皮膚のためのシャンプーを使いたいです。

 

 

はい、お変わり上手ですね。

トリミングして一段とお利口さんになりました!(^^)!

 

チワプーのクーちゃんで~~す(^^)/

 

 

YouTubeのクーちゃんも見てね(^_-)-☆

 

 

■__私のFacebookもよろしくです!__■

■__私のInstagraも__■

 

 

 

 

可愛い家族にためにシャンプーも選びたい!!

愛犬の皮膚のために『ミネラルスパシャンプー』

匂いや見た目のケアだけじゃない、 皮膚のことまで考えた独自処方。 愛犬用「ミネラルスパシャンプー」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIYCW+4A7AGI+3J8+2NC53N

 

ご覧いただきありがとうございます。