昨日品切れで飲めなかったので
何としても今日は飲まなきゃと
朝一番でスタバへ行ってきました。
予め電話して確認までしちゃいました。
インスタグラムの効果もあって14時にはなくなる店舗も(>_<)
 
{704050C0-1DC0-4CD4-8B8D-D034789DC316}
 
 

極細手延べそうめん"白龍"

 

紙袋までストロベリーで可愛いです(^_-)-☆
ノートパソコン持ち込まれる方がよく見かけます。
私もカッコつけてiPadを広げちゃいました。
キーボードがあるとまるでパソコンです!!
 
{07CDE372-E4DB-493E-A5FD-9A0DAAD50FCD}

 

 

 

Since1717 三輪山本の手延べそうめん

 

 

甘酸っぱくて

スッキリしていてまた飲みたいで~~す。

昨日のこの『sold out』はとてもショックでしたが

無事に立ち直りました(笑)

 

{45B6F29E-079E-4656-9AB3-EF82C53924B4}

 

海外限定 スタバ ストーリーブラックタンブラー 保温保冷ボトル Starbucks JNL Story Black Thermos 500ml [並行輸入品] (ブラック)

 

良かったら私のチャンネルもご覧ください↑↑↑