賃貸物件仲介&管理の不動産屋は大忙しですポーンポーンポーン
私は宅地建物取引士ですので
重要事項説明をやらなくてはなりません!!!!!!
 
こちらへ押印を~
と、差し出した手が見苦しいといけませんびっくりびっくりびっくり
ネイルは常識となった今日
何もつけていないのは還ってだらしなく見えちゃうゲッソリ
 
{4859A8A1-85C1-4EB1-95F5-27EEBBC19AA3}
 
薄い色にトップコートドキドキドキドキドキドキ
こないだ買ったシャネルエナメルはとても良いですOKOKOKOK
なんせ乾きが早いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そしてお辞儀をした時に生え際がグレーでは寂しいです叫び叫び叫び

 

{D075BADA-BFCB-4D1A-998A-8863334CEA57}
 

私はこのヘアカラーを愛用していますラブウインク照れ

色々使いましたがこちらが一番いいかな~~~OK

 

本日生え際を染めましたチュー

アラフィフの心得ですドライヤーパック付けまつげ

 

資生堂のお店はいくつか登録していたので

今回『ワタシプラス』でまとめました口紅化粧品マニキュア

 

 

 

 

大好きなアンジー下矢印下矢印下矢印

 

 

私のチャンネルもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

こちらのブログもご覧ください↓

■__お顔のシェイプアップ__■

■__【狼煙】新店舗__■

 

ご覧いただきありがとうございますベルラブレターベル