北側のお部屋を使っている次男のお部屋はさすがに寒いですポーン


せめてカーテンは厚手に変えようと


北上尾にあるPAPAの中のカーテン王国へ行ってきましたセキセイインコ黄車ダーツ


 


{58CA052F-0556-4725-AB1A-4557A71B05F6}

 


帰り道に【一凛】があるので寄ってみましたコーヒー


 


{296278AE-66BA-48AD-8098-B478A7A5F3F5}

 


 


 

{C47D5BAC-606A-4C8C-AB4B-903465E032A5}


 


 


 


 


 


 


{220448E9-550C-4321-9BC0-BA4F9307B521}

 


右差し一凛珈琲 詳しくはこちらから左差し


 

{368AB62D-EECD-4FAE-BC5F-3A1AEB5D1C23}

 


 


いつもコンビニのコーヒーなので


とてもリッチな気分を味わえましたグッキラキラチョキ


 


{7EA07869-94A8-4B6A-B27F-0878B9E2AE9D}

 


 


 

 


 


 


 


 



 


 


右差しクーちゃんママのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ~左差し




 


 


 



 


ワンちゃん連れでも大丈夫三毛猫


ちゃんとテラス席がありますコーヒー


でも冬は寒くて厳しいですガーン


暖かくなったらクーちゃんと利用したいですOKラブ音譜


 


{D71A7D00-B9B5-4957-A1BC-2766C589DBFD}

 


 

 


 


 



 


マグカップも購入できますコーヒー


 


{6777E1C3-84D4-4C8A-8692-B22A07EEDBC0}

 

ご覧いただきありがとうございますクラッカーラブラブクラッカー