体験会の終了報告ビックリマーク


星の動きを利用するだけで自己肯定感が高まり高次元へシフトする!
💛2024年
  最高の人生の流れに乗るための体験会
💛
※今回は無料です!
 

他人を気にせず自分120%で生きる
自分責めをやめ、自己肯定感を高めて
本当にやりたいことを楽しむ道へ導く
スピリチュアルセラピストはなです(*^^*)


体験会の終了しました爆笑

参加者の方々の感想も頂いておりますラブラブ

 

 

来年の検証・探求が益々楽しみになりました^^
抗わず波に乗る~を実践しようとおもいました!!

 

 

 

取り敢えずは少しずつ軸足を
自分の夢に向けていきたいと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己肯定感が低い人
自分を責めてしまう人
私なんて と思ってしまう人


一番大事なのは

その人が
本当に本気で
変わる気持ちがあるかどうか




自己肯定感を高めるには
潜在意識を変えるのが
1番手っ取り早い宝石赤


そして潜在意識を変えるには
星の動きを利用して
流れに乗って生きるのが大事ビックリマーク


2024年の
星星の動きと潜在意識を上手く利用し
自信も持ちながらサラッと
人生を生きられるようになる
体験会を開催します。


自己肯定感を上げて来年を楽しくすごしたいアップ

星の動きを利用して
楽しく生きれるようになりたい

そう思ってる方におススメの体験会です音譜

 



 

 その問題は解決する


自分で自分を客観的にみる
ということは毎日瞑想したり
内観したりしていないと難しいかもしれません。


自分で自分を変えていこうとする
その気持ちは素晴らしいのですが


成果を出すためには
他人から見た客観的な視点や
統計的分析や解析から入ってみるのも
効果的です。

 

 

お客様の声としても


・自分でも感じていたところをズバリ言われて確信した
・はなさんの占星術は魂の視点からみているのでおっしゃることが深い
・占いで悪いことは信じないが、はなさんの占星術は
  良くない状況をどのようにとらえて改善していくかということを
 おっしゃられるので 参考になる
・どうしてそうだったのか理由がわかるので腑に落ちる

  というご意見・感想を頂いております。
 

 

対象者:星の動きを利用して流れに乗って生きたい方

自己肯定感が低い
自分を責めてしまう
私なんて と思ってしまう


そんな自分から
変わりたい!と思って
1年経ってしまったあなた

星の動きを利用して
変化の波に乗って
自己肯定感を高めたいと思ってる方

ぜひ来年の星の動きを活用して
変化の波をとらえて波乗りしていこう!

占星学を知らない方でも楽しく参加できます。


希望者はLINEに登録し
 

LINE公式はこちらビックリマーク
↓↓↓
友だち追加
またはこちら

 

わからない場合IDでも検索してみてね
ラインID検索は : @770eeurw

 

フルネーム
「<体験会希望>」


と記載して送ってくださいね爆笑
*日程調整等します
 


もう既にお申し込みが来ているので
残り2名様の募集になります。

 

LINE公式はこちらビックリマーク
↓↓↓
友だち追加

 

わからない場合IDでも検索してみてね
ラインID検索は : @770eeurw

https://lin.ee/mbi4Xdg

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

LINE公式からでもどうぞビックリマーク
↓↓↓
友だち追加
またはこちら

 

わからない場合IDでも検索してみてね
ラインID検索は : @770eeurw


 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


プロフィールはこちら

スピリチュアルセラピストはな