6/25 山羊座新月
*間違えて削除してしまい再アップ20211202

夏至を迎えた後の満月です。


1.水星順行

  水星は6/23から順行になりましたが
  今回の6/25山羊座満月ではまだ
  「留」にあたりますので、
  本来の水星のエネルギーは
  期待しない方がよいですね。




2.MCと木星 天頂(カルミネート)カルミネートで合(コンジャンクション)

    社会で飛躍していけるチャンスを示しています。
  そこに太陽が良い角度のトラインを取っています。
  
  何か頑張ってきたことが認められたり、
  ステージアップの機会があるかもしれません。





3.天王星 土星 火星 Tスクエア

  夏至でもこの3天体は月も含め
  不動宮のグランドクロスという
  厳しい角度を取っていましたが
  引き続き、月以外で角度を取り
  深いところからの変革を迫られるでしょう!

  2と関係してくるかもしれませんね。
  世代交代も考えられそうです。
  
  

4.冥王星と金星 オポジション

  8ハウス冥王星のパワーは底知れません。
  そこに2ハウス金星と引っ張り合う角度です。
  
  趣味や恋愛、自分が興味があるものなどに
  没頭する、のめり込むことを意味しています。

  対象は人によって様々だと思いますが、
  惜しみなく情熱を注ぎこむ感じでしょう!

  この後、金星と火星が重なってきます。リンク
  ここと繋がっていくかもしれませんね。