今日は、通院日でした(・∀・)

膠原病内科と腎臓内科の受診病院

前回、地震の影響で出来なかった採血注射。

今日は採血8本取られましたダウン

患者さんが多くかなり待ちました。


採血結果は・・・・

現状維持出来ていましたニコニコ

悪化してなくて良かったヽ(゜▽、゜)ノ


そしてそして、なんとなんと・・・・・

先生「採血の結果も悪化してないし、免疫抑制剤

止めてみようか??」って


私「・・・・はい。」

一瞬止まってしまいました・・∑(゚Д゚)本当に


っことで、ネオーラルがなくなりましたピース


先生には「状態が悪くなる可能性もあるから無理はしないように

と」念を押されましたかお汗


薬減って良かったキティちゃん