今日も、寒いですねY(>_<、)Y

朝支度して、雨降りそうだったので、旦那さんを

最寄駅まで送ってきましたリラックマ

お家に戻り、ごはんを少し食べ、朝の薬を飲んで

から、毛布にくるまって寝ていましたパンダ

12時頃起きました。活動開始がんばるよ

天気悪いので早めにお買いもの行こうと思いますくもり


そして、今回GWは帰省しない事にしました。来年移動になる

引っ越し費用のために・・・帰省する往復代で10万はかかってしまうしえっ

病院の診察もあるし、でも、何もないのもってことで

ぷち旅行計画中カバン旦那さん昨日パンフ持って帰ってきましたキャッ☆

ゆっくり検討しよう(‐^▽^‐)