先週末土曜日に 旦那さんと舞台を見に行ってきましたニコニコ
以前バイトしてた時のオーナーの娘さんが出る舞台が今回、東京公演もあると言う事で、私は二回目でしたが旦那さんは舞台は初ドキドキ楽しい舞台でした(^O^) 舞台ってけっこう楽しめるんですよねにひひ
舞台終わってからサンシャインシティに行きぶらぶらしてから、中にある桜ナンジャタウン桜に行ってきましたニコニコ餃子スタジアムでいろいろあるお店の中から宇都宮餃子の来らっせで12店舗の餃子食べ比べるのを食べましたニコニコアップお店ごと味違ったし、とても美味しかった(o^~^o)次にアイスクリームシティでアイス食べましたニコニコ東京デザート共和国には行きませんでしたショック!次回は行きたいと思いますわんわんそれから、 ヤマダ電機の池袋総本店を見て回ってから、ナイフとフォーク夕ご飯は、串揚げ食べ放題のお店へ行きました(^O^) 自分で揚げるので面白かったしお腹いっぱい食べました(o^~^o) 美味しかったですニコニコ
一日楽しめましたニコニコ音符