今日は昨日からディズニーに遊びにきてた弟と彼女わんわん昨日はランドで遊んだらしく今日はシーに行くとゆうので合流して遊んできました得意げ
おっとは仕事休めなくて
一人でシーまで行って
中で合流☆初ディズニーシー(^。^)ラブラブ

入園入口で、アンケートに答えたら可愛いラブラブ!絵ハガキをもらいましたニコニコ
中では、弟と彼女に任せて いろいろな乗り物やショーみたりいっぱい歩きました汗
おっとと自分のお土産はプレゼント
ame0706さんのブログ-100121_080645.jpg

☆チョコレート
ame0706さんのブログ-100121_080621.jpg

☆アソーテッド・ライスクラッカー
ame0706さんのブログ-100121_080555.jpg

☆ドラ焼き
ame0706さんのブログ-100121_080415.jpg

☆ペアマグカップ
以上が自腹お土産ニコニコ

弟と彼女から
ame0706さんのブログ-100121_080530.jpg
☆お菓子アソートパック

弟からは
ame0706さんのブログ-100121_075848.jpg

☆Duffyのストラップ
を買ってくれましたニコニコ音符
後は初詣に行った際に、買ってきてくれた
おっとと私にお守り*
ありがとう(v^-゚)
今年は喪中だから初詣いけなかったし
いい弟ですニコニコ彼女もいい子だし音符

夜は仕事帰りおっとも
舞浜駅にきて合流し四人で夕ご飯 焼肉トラジに行っていっぱい食べましたニコニコ
めちゃくちゃ楽しかったぁ長音記号1ディズニーシー音符
夕ご飯も美味しかったニコニコ

今度はおっととディズニー行きたいな(^O^)

おっとの分のパスケースも買ったしにひひ
ame0706さんのブログ-100121_075739.jpg