早いですが
おっととX'masしましたニコニコ
お昼過ぎに買い足しに出かけて 帰ってきてから
支度開始~DASH!

*メニュー*
*鶏からあげ(おっと実家バージョン)
*鶏からあげ(唐揚げ粉)*椎茸唐揚げ
*椎茸ソテー
*パスタ(ミートソース)
*ネギトロ(惣菜)
*海鮮サラダ(惣菜)
*ケーキケーキスポンジは買って、クリームやイチゴなどで飾りつけしました。
ケーキケーキはおっとに任せましたわんわん
初二人でのX'mas楽しかった(^O^)

おっとへX'masプレゼント
コインケース渡しましたわんわん裁縫が苦手な私が頑張って作ったやつで縫い目も荒かったし…
喜んでくれたので良かったニコニコ
そしたら、おっとも
レザークラフトやってみたいと言い出しガーン
年明け何か一緒に作ろうかなニコニコ