昨日はおっとの会社の方々にお招き頂いた食事会に行ってきましたニコニコ

お昼過ぎから準備をして
最寄駅まで 雨霧降ってたし おっとのOKも貰って
タクシーで向かい
新宿まで行きましたわんわん

新宿駅におっとが迎えきてくれお店へ
同じ部署の上司の方々が来られて忘年会も兼ねてたみたいで男ばかりに一人といっても全部で9人なんですがねわんわん

で、行ったお店は
とらふぐ専門店のお店ラブラブ!
ふぐなんて なかなか食べる物でないし たくさん
頂きました(^^)
てっさは2皿も食べちゃったにひひ
とても、美味しかったし
楽しかったですニコニコ音符

せっかく 新宿まできたからとゆう事で少しぶらりとして帰り、一つ手前の駅で降り居酒屋で二人で二次会ビールして帰ってきましたにゃー

おっとが前会社の飲み会ビールで行った居酒屋さん場所は違いますが同じチェーン店どんな居酒屋さんか気になってて 行ったけど………
味…イマイチシラー
二度目はないなぁ~ダウン

楽しかった(^O^)音符