嬉しいお知らせありがとうございます💖
NEW
浅草のイベントで
ご縁をいただきましたさま。
リピートありがとうございます😊
必要な方のところに
ちゃんと来てくれるんですね✨
やっぱり龍ってスゴい❗😘
受け取っていただいたのは、【龍吟かなで流躍】エネルギーです 🐉


2日続けて受け取っていただきました😊
天使のセラピストとして、活躍中の
ちゃま💖
ANGEL👼&Dragon🐉のエネルギーで
益々パワーアップされています✨
受け取っていただいたのは、【龍吟かなで流躍】エネルギーです 



龍が感性や心を豊かにして
Aさまの才能が開花したのですね🌸
いつもありがとうございます💖
選句おめでとうございます💎✨

受け取っていただいたのは、【龍吟かなで流躍】エネルギーです 




イベントで「せっかくチラシをもらったから」と席に座ってくださったAさま💖
龍吟奏ヒーリング(龍吟かなで流躍)とカードリーディング、チャネリングでお伝えさせていただきました。
イベントということもあり、短い時間でしたが、ステキなご縁、嬉しく思います😊
苦手?な人が異動になって、居心地の良い職場になりましたでしょうか…?
おめでとうございます💐

🌈「皆さまに知っていただきたい」とSNS掲載を快く了承していただきました✨
ありがとうございます💟

受け取っていただいたのは、【龍吟かなで流躍】エネルギーです✨ 



またまた登場Yさま✨
大開運バク上げスペシャルセット、2024年最初の龍吟奏ヒーリング(龍吟かなで流躍エネルギー)で龍のサポートをしっかりと受け取っていただきました👍
昇格おめでとうございます💐
受け取っていただいたのは
こんなエネルギーです🐉



ヒプノセラピーをはじめ、大開運バク上げスペシャルなどをリピートいただいていますAさま💕
ヒプノによって、願いをより意識するようになって、龍も大喜びでサポートしたようです✨🐉
おめでとうございます💐
受け取っていただいたのは
こんなエネルギーです🐉



マンスリー・ドラゴンをリピートしていただいています Yさま🐉
60人もの人の前でのプレゼン
おめでとうございます💐

受け取っていただいたのは
こんなエネルギーです🐉