✨明日、受け付け開始✨



彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡⁡

⁡龍の導き⭐️最短最速で圧倒的な運気UP!

人生を思うがままに操作するパワーを手に入れる

年間延べ10000人の人に寄り添い14年⁡⁡

龍吟コンダクター【岩戸 光】です⁡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡⁡


今年最初の
【龍吟奏ヒーリング🐉】

受け付け開始は明日❗

専属サポートの龍さんたち、張り切ってスタンバイしてますよ~

なので…
ぜひ最後まで読んでみてね〜🐉って龍が言ってる🐉🐉🐉

去年はどんな1年だった?

✅ストレスの多い1年だったー😭
✅何やるにも自信がもてなくて😥
✅人間関係の悩みが多かった😵‍💫
✅直感力を高めたい💫
✅なんだか運気がイマイチ⤵️

そんな1年を過ごしたアナタ…

龍吟奏りょうぎんかなでヒーリングを受け取って
龍さんと協働して

💟心身の緊張をほぐし リラックスできる
💟ストレスが原因で起こる不眠や頭痛 イライラなどの症状も改善される
💟自分の強みや才能を引き出し 自信が持てるようになる
💟自分に自信が持てると 人間関係や仕事 恋愛などの様々な場面でポジティブに
💟直感やひらめきが鋭く
※直感は 自分の本当の気持ちや望みを教えてくれる内なる声
※直感を信じて行動すると 自分にとって最善の選択ができちゃうよ
💟運気を高める
💟思いがけないチャンスや幸運が舞い込んでくる
※龍は富や繁栄の象徴でもあるから 金運や仕事運もアップ👍

にしていこうよ🐉✨
 

1回でも良いけれど
3回受け取ることで
より龍さんのエネルギーが浸透するよ
なので 通常は1回だけど
ぜひぜひ3回受け取ってね😊
ご都合の良い日を備考欄にお知らせ下さいね

3回目を受け取り後
龍さんからのメッセージを
お伝えするよ✨

おまけのドラゴンブレンドは、龍さんがアナタのためにハーブを選ぶ
🫖世界で1つのハーブティー🫖
飲むことで龍さんのエネルギーを
身体の中から取り入れることができるよ👍

飲む前に「◯◯になる」「絶対◯◯をやる」など 願いを意図 宣言してから飲んでね
龍さんのエネルギーが 身体中を駆け巡るよ🐉🐉🐉


2/8締め切り

🌈アナタ専属サポート龍のヒーリング 通常1回
     10,000円×3
🌈龍が選ぶあなただけのドラゴンブレンド 約5杯分
     4,000円
計34,000円が

⏩⏩⏩ 今だけ ⏬
セットで10,000縁✨

✡️プラス 【龍に聞く🐉】2024アナタのラッキーカラー&吉方位
もお伝えします✨
3回めのヒーリングお受け取り後に龍さんからのメッセージと一緒にお伝えします


✨今年最初の
大募集✨


さあ 龍の背中に乗って 龍の年を駆け上がるのはアナタだよ🐉🌈

開始まで、もうちょっと待っててね🐉🤗