シルバープラネット☆

サイキックプロテクション

✡️伝授☪️

受け付け開始しました




コチラからお申し込みできます 




早々に心が痛くなる出来事が

続きました


自分に何ができるのか…




わたしは

家族を守りたくて

スピリチュアルを始めたんだった


こんな風に思う人は

たくさんいるはず


シルバー

プラネット

サイキック

プロテクション

伝授します


シルバープラネット☆サイキックプロテクションは

人だけでなくあらゆる物(土地、建物、車など・・)を

強力にネガティブエネルギーから守る宇宙のエネルギー


伝授を受けると………

  • 自己ヒーリング
  • 他者ヒーリング(物含む)
ができるように


それぞれが

大切な何かを守る術を

身に付けたら


それによって

少しでも

悲しい出来事が無くなればいいなと

思う


自然現象に立ち向かうのは

とても難しい

だけど

大難を小難に

小難を無難に

できるかもしれない


そんな願いを

このエネルギーに託して……




シルバープラネット☆サイキックプロテクション

Zoom・遠隔・コールインの伝授となります
千葉の柏・船橋から通える所でしたら
対面も🆗
ご都合の良い日時をお知らせ下さい

伝授料金
15,000縁
対面の場合も交通費等はありません

本日 1/8 20:00頃
受け付け開始

あなたの大切な人
大切なペット
大切な存在が
宇宙の優しいエネルギーに包まれますよーに✡️🌈