彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡⁡

⁡龍の導き⭐️最短最速で圧倒的な運気UP!

人生を思うがままに操作するパワーを手に入れる

年間延べ10000人の人に寄り添い14年⁡⁡

龍吟コンダクター【岩戸 光】です⁡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡⁡


おはようございます☀


朝はやっぱり寒いですね🌀


昨夜ポンコツ全開でバタバタしましたが

無事に

【大開運バク上げスペシャルセット】

のゲートを開くことができました✨

記事はコチラです🐉 


今日書くのは わたし自身の話し🤗

セラピストとしてスピリチュアルに関わらせてもらって5年になります

スピを始めたのは
家族を守りたいから

困った時 壁にぶつかった時 
親は無力
見守ることしかできない

自分で乗り越える強さを持ってほしい
そうならなければ

わかってる
わかってるけど
できれば変わってやりたいよ

そう思ったのは
1回や2回じゃない

そして
スピと巡り合った

最善最良に導いてもらえるよう
高次の存在 宇宙に願う…

手を出さず 願い 信じる
親ができるのはそれだけだ

最近 娘が
泣きながらエレベーターに乗って
出勤して行った

新しいセクションの研修を何日かするんだったけど
「なんかわからないけどイヤなんだ」
と言って…

25歳だし もう大人
だけど やっぱり
心配 心配 心配だよ
高次の存在に聞いてみた
「誰かになにかされたとか いじわるされたとかじゃなくて そこの雰囲気に馴染めない 
だから 気が重くなっている」

あー娘にありがち😅
慣れたらたぶん大丈夫なんだろうけど
気が重いのは良くない
他に引っ張られちゃったりするからね

龍さんに頼もう
カードを引いて【どんちゃん】が出てきてくれた
カードを見て 安心したのは わたし

「Reiは大丈夫❗オイラが守る」
とメッセージがおりてきた

当の娘は
次の日 涙ぐみながらエレベーターに乗った

わたしは
「どんちゃんがいるからっ💕」
と言って送り出した

その次の日は
元のセクションの勤務で気持ち落ち着く

セクションを行ったり来たりして
ゆっくりと慣れていくに違いない

それが 娘にとっての
最善最良なのだ

龍の導きは
自分だけじゃなくて 家族も幸せに導く

悩みながら 子育てしているお母さんに
ぜひ 龍さんとのご縁を持ってほしい

子供が成人しても 結婚しても 親になっても
親の気持ちは変わらない

孫でも ペットでも 気持ちは同じ


だから わたしは
スピを始めた🐉💕✨
もっと早くやってたら
2人の進む道も変わってたかな…
2人して公立落ちたりしてたし🤣🤣🤣
今となっては
良い出会いもあったりしたけどね😁

2人が成人して思うことは…
こどもは親が思うようには育たない🤣


だから
龍さんがいるんです🐉


絶賛受け付け中🐉⏬