ミュージカル大好き❤龍麿です龍

8/31【MULAN ROUGE】大千龝楽🎵
観て来ましたよ~

2週間前に1度来ているので、2回めです
連日🈵の作品を2回観れるのはホントに幸せ💖

前回は前から3列めの神席✨✨✨
しかもおザブ付❗わかるかな?

今回は15列め
悪くない
全体が良く見えるよね

が…
写真撮ってないけど
前のオトコがデカくて見えん🤣🤣🤣
椅子が千鳥に設置されているから
ちょっとズレて見えてもいいはずなのに

前の前の席も男性で😭
前のオトコはそれをよけて
右へ左へ
頭を動かしまくり(# ゚Д゚)

見えない見えない
見えないんじゃボケー🤬
こんなに見えないのは初めて🤣😭🤣😭

しかも、そいつ、前の前の男性に
見難いって文句言いおった(・o・)
オマエもぢゃ
と言ってやりたい
男性は頭動かしたりしてないのに

私の後ろの人はどーなんだろ
ちゃんと見えてるかしら?

前に観ててホントに良かった💖
最初で最後だったら
もう 号泣ですよ😭😭😭😭😭

こんな愚痴を書いてる場合じゃないっ

ステキな舞台でしたよ💫💫💫💕
最後は悲しくて
だけど前を向いて進んで行く
そんな作品です🎵💕🎵💕

2024年再演が決定しています
今から楽しみー💖💫💖💫💖