『家族を守りたい』そんな思いからスピリチュアルの世界に入り3 年。 龍の導きは『自分だけではなく大切な人も幸せに導く』ことを知り ました🐉✨





【岩戸 光】です龍

公式LINEのご案内。
様々な開運情報をお届けしていきまーす🤗


お友だち登録して下さった方に、
龍への道しるべ【龍流】のエネルギーをプレゼント🎁

どぞ、よろしく龍

スタースタースタースタースタースタースタースター
龍と繋がった日
「龍は必ずサインをくれるから」と
言われていましたので
どんなサインかなー…と
アンテナを張り巡らせ………

その夜 地方で働く息子くんが
突然帰ってきた❗
いつもなら前もって連絡くるのに🤨

彼の乗る車のナンバーは
8888
は龍の数字🐉

これが龍からの最初のサインでした🐉

その後 やたらと8やら龍の文字を目にするようになり
龍がそばにいる実感がありまくりで

それから………

パートから社員になるのはぜーーーったいにムリっチューと言われていた職場で働いていた私、、、

龍と繋がった2か月後、後押しを受け、前代未聞のパート右矢印社員になってしまったびっくり

これはスゴいびっくりマーク
自分だけでなく、家族にも、そして私の大切な人たちにも、絶対に体験して幸せになって欲しい!

そんな思いから、龍吟奏ヒーリングだけでなく、イロイロなスピを体験し、ステキなご縁にも恵まれて今に至るになりますニコニコ

流れ星光のセッションメニュー⁡⁡
✨龍吟かなで流躍 10,000縁
✨シルバープラネット☆サイキックプロテクション⁡⁡ 3,000縁
✨レイキヒーリング⁡⁡ 3,000縁
✨不動明王浄化の炎⁡⁡ヒーリング 5,000縁
✨霊符 3,000
⁡✨ドラゴンブレンドハーブティー⁡ 5,000縁

公式LINE登録で、びっくりするほどのハッピーを手にして下さいルンルンイエローハーツ






あなたもぜひ龍と繋がり
龍と一緒に龍吟を奏でてみませんか………🐉🤗






プレゼントのお渡しは

光が、手動でポチポチお返しするため、

お時間かかるかもですびっくり

気長にお待ち下さると嬉しいですラブラブ