今年も残り僅かでございます。

がしかし、何も終わっておりません 笑

ともあれ、
昨夜は年内最後のニコニコ生放送でした。
皆様ありがとうございました!

{95C709CD-4104-4FBB-A89E-74C7D9A4649B:01}


2度目の登場、ゲストの桜田乃碧ちゃんと。

開始早々機材トラブルで7分ほど
画面がブラックアウトで止まる事態やら

バースデーサプライズをサプライズ返しされるなんてことも起きましたが 笑

無事に?番組終了いたしました。

(何が起きたかはタイムシフトをチェック!)

番組内では『今年の重大ニュース』と『2014年を漢字一文字で表すと』
というお題でフリップトークを繰り広げましたがいかがだったでしょうか?


桜田さんぶっ飛んでましたねー 笑
来年も是非出演していただきたいもんです。


さて、そんな番組内で書かれた色紙、
なんと今回は

視聴者プレゼントとなります!
詳細はこちら↓

2014年最後の放送で梅原、ゲストの桜田さんが書いた色紙(今年の重大ニュース、今年の漢字)を視聴者の皆様にプレゼント!

件名に『年忘れ特大号お年玉プレゼント係』

本文に番組の感想、
どちらの色紙が欲しいか、
番組内で発表したキーワード
をお書きの上

番組メールアドレス
kagikakko_niconama@yahoo.co.jp
までご応募ください!

抽選の後、当選者様には
改めてご連絡、
住所、お名前などを伺う形となります。

(ご連絡いただいた個人情報は今回のプレゼント企画にのみ使用させていただきます)

キーワードを
もう一度確認したいという方は
タイムシフトをチェック!



締め切りはタイムシフトが見れなくなる一週間後を予定しております。

奮ってご応募くださいまし!


さて、ということで2014年も皆様大変お世話になりました。

2015年も2カ月連続主催、
ニューアルバムリリースなど
動き始めておりますので
何卒ごひいきに。

本当に皆様の助けが
あるから歌えております。
もっといろんな方々に聞いてもらえますように。


良いお年を!