そしてここからは食材じゃないやつ編。

{F15017C4-B1CA-4746-ADE3-E86B55E70EAA:01}


先ずはこちら。
これ最初包装されてるのみて

鼻眼鏡かなんかのパーティグッズかと

思ったんですが 笑
{F8DBEB2F-5E4C-44F4-8C26-4A7106E5C42F:01}

使ってみるとこんな感じ。
味噌汁'sみたいだ 笑


{0BBF2E61-D814-4FAF-B11F-528652D51FB4:01}


続けてこちら。
楽器用クロスとページオープナーとモンヂャックっていうイカしたキャラクター。

クロスが使うんだまたこれ。
そして中々自分で買わないんだ 笑

モンヂャックは
ちょいちょいいただいてまして
こちらも地味に部屋に陣取っております 笑

最後にこちら。
{75479229-3F34-4493-8D39-753A5E09707D:01}


色紙。
それも似顔絵入り。
これは本当にビックリ。

こういうの書いたことはあれど
もらったことはなかったので
改めて嬉しいもんなんだなーと
しみじみ思ったのでした。


でも皆言うけど来ていただけるだけでも
ありがたいところを
更にこうやって差し入れを下さるというのは
もう足向けて寝られない方向が多すぎてどこ向いて寝ていいか分らないくらいなんですが 笑

これをまた面白い曲でお返しできればいいなと見る度に思っております。


本当にありがとうございました!