は、日付が変わったからもバレンタインみたい。


ツイッターやらなんやら色々見て回ったら

チョコなんてもらえないと嘆いている人が多かったりして。


もちろん自分ももらう宛てとか全然ないのだけれど。


こういうのって難しいもんだなぁなんてしみじみ思ったのでした。



くれる人がいるって幸せなことなのかもしれないだす。



そういえばこないだMAYUKOさんがライブで


『幸せは向かいあわせじゃなくて、

お互いが隣どおしで同じ方向向いてんじゃないかと思う』


なんて言ってたっけ。


向かいあわせのまんまだと気づかないうちにすれ違って

そのままはなれてっちゃうんだって。


後なんだっけ、

『理由がある内はまだまだ好きというには偽者です』

だっけ。



なるほど。

なんだか頭を後ろから殴られたぐらいの衝撃。


忘れてたんじゃないかしらそういうの。


幸せって中々難しい。




そして今日もライブの音源を探しながら

あーでもないこーでもないとやっているのでした。



あ、今日スタートの『海賊戦隊ゴーカイジャー』と

仮面ライダー(こっちは前からだけど)も視ました。



派手だなぁ。



・・・バレンタイン関係ないなぁ最後のあたり(笑)