4月1日
NARITA THOMAS SIMPSON
出演しましたね~

22時台との発表がありましたが
なんと、まさかのトリ!!
すごくないですか!

ナリトマでの昭次くんて
どんな感じなんだろう
バンドの雰囲気は?サウンドは?

ラジオで楽曲は聴いたけれど
まだライブに行った事ないので
私にとって今回初ナリトマ
待ってる間ずっとドキドキ

そして曲が始まってからは
ずっと涙が止まらなかった

なんでだろう

男闘呼組でもロックオンでもない
昭次くんの別な顔
でも変わらない素敵な歌声
きゅんとする楽曲の世界観 などなど

これらがないまぜになって
なんかグッときてしまった

バンドは暖かい雰囲気を感じました。
呼人さんは昭次くんをさりげなく
でもしっかり支えてくれてるような印象
ぴできくんはキュートで頼もしい
サポートの3人もツアーを一緒にやってきた安心感がありますね。

昭次くん、少し緊張してたのかな
ほんとはもっともっと伸びのある歌声だと思っている
でも十分魅力的だった♡
ますますファンが増えちゃうよきっと

やっぱりテレビで見られるのはいいですね
今後もたくさん出演してくれたら嬉しいです。

そうそう、有線リクエストチャート1位
すごいですね!
おめでとう~♪