3月は男闘呼組のイベントが色々あったのもあり、あっという間に過ぎた印象です。

握手会は外れたけれど羽田には行きました。
お台場での舞台挨拶付上映会はパス。
渋谷HMVでの衣装展には行ってきました。

4人の衣装を見て
あ~ほんとにこれ着て演奏してたのかぁと想像すると武道館の感動が甦ってきて胸熱。

健一くんや昭次くんの衣装にギターで擦れた跡があると聞いていたので確認。
すごいリアルでした。

そして個人的に一番気になっていた和也くんのトップス。
オシャレだしすごい凝ってる!
透けてるように見えたのでレースなのかと思ってたら違う質感でした。
健一くんの衣装も細かくてびっくり。
細部までよく見られて嬉しかった♪

時々お仲間さんがいらっしゃいましたが
混雑してなかったので写真も撮り放題
じっくり見られて大満足です。
関係者の皆様、ありがとうございました。

男闘呼組関連のイベントは全て終わってしまったので再びロス状態であります。
また何かあると嬉しいな~。