タイトルで内容を期待されてしまうと困るのでそのまんま明記しました。
ハズレの人の記事読んでもしゃーないって方はここで引き返して下さいね。

改めまして羽田での握手会ですが、残念ながら私はハズレでした。
でも渋谷とは違う衣装展など見たかったので羽田には行きましたよ。
何より友達が当たったのでお話聞きたかったし。

握手終了後、色々聞かせてもらって幸せのおすそ分け♡
メンバー全員とてもあたたかく対応してくれたそうです。なんて素敵!

私はもし当選していたら緊張感半端ないし、何話せばいい?言いたい事うまく伝えられるかなとか、メンタルわちゃわちゃして大変な事になるので(汗)
残念な反面どこかホッとしている自分もいたんです。

まぁ、皆さんのレポ見ていたらちょっと悔しく羨ましくなったのも事実なんですが

今回は「その時」ではなかったんだな
ハズレ組にもきっと今後もっと良いこと待ってるんだろうな
と思うことにします。

とにかくメンバーさんやスタッフの方々
素敵なイベントをたくさん開催してくれて感謝しかないです。
ありがとうございました。

まだちょっとせつない気分は先日発売のDVD観て癒やします♪