さて、今週は男闘呼組やナリトマ関連では
色々と動きがあり皆さん忙しくなりそうですね。

まず13日「LAST FOREVER」上映会と14、15日ナリトマのライブの皆様のレポを見るのが楽しみー♪

男闘呼組関連では12日にいよいよ握手会申し込み開始で15日はとうとう「LAST FOREVER」Blu-ray+DVDが発売!
(という認識なんですが合ってるかな?)

私は15か16日にDVDを入手した後ダメ元で握手会応募してみようと思っています。
まだ行けるかもわからないのに何話そう~とか何着て行こうお洒落な服無いよ~とか既にバタバタ中。

あ、14日は昭次くんのラジオもありますね。
昭次くんの声、なんか可愛らしくてほのぼのしてて、番組の30分間とても癒やされます。

そしてタイトルの5-56くんですが

色々な方の投稿に登場する5-56くんの写真を見ては可愛いな~と眺めていたのですが

なんと、ひょんな事からお迎えすることになりまして、我が家にもやって来ました。
可愛い~♡

ぬい活的な事はやったことないけれど
何かオシャレさせてみたい気分です。
(でももったいなくてまだ袋から出せない)