Rockon Social Club 夏のツアーが発表されましたね。
日程を見ると…なんかびっしり~。

色々な意見があると思いますが

暑い時期ですし、メンバーさん達の体調がちょっと心配かな。
無理なスケジュールじゃないといいけど
1日2回公演の日もあって詰め込みすぎな印象もあります。

公演数が増えて多くの人達が観る事ができるようになるのはいい事だと思うけれど
でも1日2回公演の日は、きっと1回の時間が短めですよね?!

もしや1日1回公演でも短めとか?!
(そうじゃないと不公平だし)

私はそれなりの時間たっぷり楽しみたいのですごく気になるところです。

チケット代は、個人的には高いと思う。
だから尚更たっぷり観たいのですよ。

男闘呼組の時は久しぶりだしもう二度と観られないから、まぁいっかーってお祝い?みたいなつもりで出したけけど、Rockonはまた意味合いが違うんですよね。
ファンの世代ってお金持ってる&いくらでも出すって思われてるのかしら…

文句じみた事あれこれ書いちゃいましたが
純粋に楽しみにしてる方にはゴメンナサイ。

でもなんだかんだで1回は観に行きたいと思っています。
(チケット取れればですが)

東京は平日ばかりなのですよね。
一番狙いの神奈川県民ホールは2回公演だし決めるの難しい。友達と会議です。

そうそう、3/1に昭次くんのファンクラブが開設されますね♪
3月はそれに加えてナリトマのツアーや(私は行かれないけど)ロックオンのチケット申し込み、Blu-ray、DVDの発売などファンにとっては忙しくなりそう。
あー早くDVD観たいー!!