つれづれ | Yukoのブログ

Yukoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近涼しくなってきて、日が暮れるのも早くなったなと思ったら、もうすぐ10月なんですね。
今年は特に、何となく季節が過ぎていっている気がします。

コロナの影響でバイトも休業になり、今までやれてた事がやりづらくなり、更年期のせいか体調もいまいちだし、親も心配だし…

そんな中、ファンだった三浦春馬さんが亡くなって衝撃を受けたのが癒えないうちにお馴染みの俳優さんたちが次々亡くなって。
結構自分でも気付かないうちにかなりのダメージを受けてるんじゃないかと思います。
あんまりそういう情報を入れないようにしようとは思うのですが、なんでだろうとか色々考えちゃいます。

私は今流行りの?HSPらしいので、感受性が強いのかもしれません。あとネガティブ思考ね😅
これらは性質らしいから治らないそうで。
もっと楽天的な人になりたかったなぁ。
でも、そう見えてる人も自死したりしてるから、人の心の中は分からないものですね。

あぁ、何が言いたいのか分からないけど何か書きたいと思って、書いたら少しモヤモヤが収まるかと思って書いてます。

今日はちょっと重かったですね💦
読んでくださった方、ありがとうございます照れ