師走ですね | Yukoのブログ

Yukoのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に12月も半ばになりましたね。
ぼちぼち暮れのご挨拶なんかも聞かれ始めました。

今年も冬は帰省しないので、実家に何か贈ろうと思い、何がいいかな~?と考えた結果、見映えがするAUDREYに決定❗

今でも並んでるのかしらと思いながら横浜高島屋へ行くと、行列が~~😣
開店30分後ぐらいに着いたんですが、やっぱりもっと早く行くべきだった…

今、クリスマス限定商品もあるので余計人気なのかしら?
並んでる間に品定めしてたら、限定の缶Lサイズが売り切れに笑い泣き

仕方なく、んじゃあれとあれかな?いや、こっちか?と思い悩んでいると、「Lサイズ2缶キャンセル出ました~」と天使の声が音譜音譜
前に並んでる方々がご要りようではなかったので、名乗りをあげましたよ!ラッキー✨

で、手に入れたのがこちら


缶が可愛いのよねラブラブ
中身は~

この四種類が入っています。
左から、グレイシアチョコ、グレイシアミルク、そして私は初めてのグレイシアリュクス、リースクッキー です。

リュクスは香りもお味もリュクスな感じでした~😆
でも、一番好きなのはチョコかな。

人のもの買いに来たのにしっかり自分の物買っちゃった~💦

でも、贈り物用も買いたい商品が無事買えて、一時間位で済んだので良かったです照れ
帰る時には行列も短くなってて、通常商品であればお昼位に行っても大丈夫そうでした。

他にも美味しそうなのがいっぱいあって、また元気な時に行ってみようと思いますウインク