VELVET CRAZY NIGHT | Yukoのブログ

Yukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はベルクレでした!
D☆Dのボーカルさん+リーダーのユニットです。

照明が落ち、後方扉からキラッキラの衣装で登場の3人。かっこいい~ラブラブラブ

ベルクレのテーマソングから始まって、途中爆笑トークを挟んでのノンストップな90分!あっという間の夢の時間でした。

イケメン、唄上手い、トークも楽しい、三拍子揃って言うこと無いですね音譜

そして改めて、東山リーダーのカッコ良さを認識。あれで40歳って。。
私より全然若いお友達2人も、結局のところリーダーカッコいい、ってところに落ち着くねって話でまとまりました(笑)

今回はセットリストのお土産?付


楽しかったビックリマーク