どうも

那須野が原の大工の

おとっつぁん

まさひろです。


毎度お付き合いいただきまして

ありがとうございます。


世間的には4連休らしいですが

お仕事してまいりました。





基礎屋です
雨ばかりですが、
困ってばかりも居られないので
やるしかない!

ふぁいと〜

腰をかがめて
鉄筋縛りは、なかなかに
シンドイです

もう歳か…

そんな時
頼れるアニキ登場です




(ドラえもん風に)
充電式鉄筋結束機!

で良いのかな?(調べろ!)


まぁ腰曲げ無きゃならないのは
変わり無いのだが
縛るスピードは
格段にアップしました!

ありがとう、アニキ
助かったぜ!


 

時代は変わったねぇ〜

こんなアニキが居たのかって


アニキ強えよ!