どうも、ご無沙汰しております。
那須野が原の大工のおとっつぁん
まさひろです。

いよいよ年の瀬デスネ、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大工のおとっつぁんも
仕事納めという事で
一年間
一緒に頑張ってくれた相棒を
洗車する事に。



ま〜ず〜は、

この大量な荷物を
下ろすことから…

下ろすだけで1時間半かかりました。
ふぅ、

よくもまぁ
載っていること。
過積載で捕まるんじゃなかろうか?

相棒も良く頑張ってくれましたねぇ〜
ありがと〜!


そして近くの
ガソリンスタンドへ



グルグル〜


バッシャーン



横も〜
グルグル〜


でも、洗車機って意外と
キレイに
ならないんですよねぇ〜

なので



帰って来て
高圧洗浄機を引っ張り出して
足回りを
バシャバシャ。

輝くボデーになりましたよ!
ありがと〜
お疲れさま〜








荷物積むの疲れたなぁ〜
中の掃除と共に明日に持ち越し。

今日はここ迄。

ふぅ

なかなかブログの更新って
はかどらなくって

インスタの貼付けばかりでしたが

新年は
もうちょい
いろいろ更新できると良いなぁ〜
思っちょります。

どうか
お付き合いのほど
よろしくお願いしまっす!

アレ?
もう今年終わり宣言
してる?

まぁ良いか、またの~👋