どうも、
那須野が原の大工の
おとっつぁん
まさひろです。

梅雨らしい天気が
続いておりますが
皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

先週の話なんてすが

タイトルの通り、
写真をご覧いただいて
そのまんまです。

わが家の豪邸の庭にて
食べ慣れたいつもの高級肉
を買ってきて
BBQ
とシャレこみました。



ホントに焼いたんだぞって事を。

買ってきて
ダッチオーブンに放り込んで
映えを
狙ったわけじゃい事を。

一次発酵中の写真で示して
どうだどうだアピール

カンパーニュを焼いたあとは
温まったオーブンで
さらに


ピザまで。
充実の休日を
さらにアピール、アピール。



焼きそば
やら



チャーハンまで飛び出しまして
楽しい休日でした。

🍺ルービーがうまいうまいと…



楽しいのは楽しいんだけど


朝から晩まで


実は


とても忙しい。


あとのまつりまで




今度はのんびり

キャンプに行って

2〜3泊してやりたいですなぁ〜

実はこの後、
今年初のホテル狩りまで
して来たんです。

ンっ?
ホテルじゃねーよ

ホタルだよ!

暗くって写真はありませんが、
近年じゃ、
結構当たりだったかなぁ
10匹以上出てましたね。

そんな那須野が原
良かったら
遊びにおいでませー


んじゃまたの~