どうも、おはこんばんちわ🎵
那須野ヶ原のおとっつぁんより
愛を込めて、ブチュウ(*⌒3⌒*)

新年の一発目に「3KINのすすめ」って書きましたが、なんじゃらホイ?かと。
なので少し簡単に説明を🎵

超超超ローカル内々で、3~4年前くらいから、心掛けておるこの活動、皆さんともシェアしておきたいと思います。

書き初めです、おとっつぁん、上手~(笑)自画自賛。

☝ね、「3KINのすすめ」
是非覚えて帰っておくんなまし。

人間40も過ぎると、いろいろ思うところあるだろうから、意識的に気を付けて後半戦乗りきりましょうやって話しなんだけど。

でもって、三つのキンを強くしていきましょってのが、「3KINのすすめ」
で三つのKINはなんぞやっつうのが、
金 筋 菌
で、この三つのキンの中から今回はまず、
新年のスタートダッシュにふさわしい
書き初めを元に、
もっか行動中という報告であり🐭マウス


那須野ヶ原のとあるとある所に、
黒羽という地区がありまして、
そこで毎年開催されます、マラソン大会に出走を年頭に決めました。
これね、大会は12月23日です。
そしてとりあえず今日で、朝練4日目に🎵
三日坊主クリアを祝して、今夜は乾杯する予定です(笑)。

初日
二日目  
はい、連れが居ります。
三日目
ロードも。
田舎な風景ですねぇ~(笑)
こんな山靴で走っているので重たいこと重たいこと。

近々靴を新調予定です。
楽しみ。新しいものを買うって
ワクワクしますねぇ~

3KIN時々UPしたいと思いますのでヨロシク😉👍🎶

そんなこんなで、
今日もワクワクでいきましょう

まさひろでした。