日々生活していると、
食材が余ってくる事ってありますよね。

牛乳と卵が余って来たので、
久々にプリンを作ってみましたおねがい

聞くところによると、
牛乳は、あまり体に良くないんだとか。

本当は子供に辞めさせたいんだけど、
子供が辞めたくないと言うので、
せめてと思い、低温殺菌の牛乳を使っています。



今回は6個分作ったので、卵は4個使いました。







カラメル無くても美味しいですが、

今回は作りましたよ。音譜




お鍋にお湯を入れて、10分くらい火にかけます。





後は冷やすだけで、完成ですドキドキ





とって美味しく出来ましたよラブラブラブ



因みにこちらのレシピを

参考にさせていただきました。