訪問していただき、ありがとうございますおねがい

 

 

今は、コロナ禍という混乱の中ですが、

これから年末にかけて、

世界中で大きなことが起こることでしょう。

 

 

様々な驚くことが起きるかもしれません。

 

 

でも、

周りの状況に振り回されないで、

自分を信じ、自分軸でいれば大丈夫!

 

 

 

 

私たちのDNAは凄い力があって、

思いを実現させる力があります。

 

 

良い未来にするのも、良くない未来にするもの、

私たちの思いが現実化されます。

 

 

素敵な未来にするには、一人一人の力が必要。

 

 

私は愛、私は光、私は真実。

 

 

このマントラを唱えることで、

私たちのDNAが活性化され、

素敵な未来に繋がっていくことでしょうキラキラ