ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ワクチンの遺物混入問題は、

いつの間にか、報道されなくなりました。

 

 

そしてコロナを収束するには、

接種が有効というような報道が目立ちます。

 

 

そんな中、また痛ましいことになりました。

 

 

 

 

こちらのニュースは、

Microsoft News が報じたもので、9月6日配信です。

 

 

自主回収の対象となった製品を接種後に男性が死亡しました。

 

 

今朝のニュースを見ていましたが、

テロップで報道したのみで、ほとんどスルーしていましたね。

 

 

遺物混入で亡くなった事例は3例目になります。

 

 

私は、この亡くなった方の原因究明をするのが先決たど思っています。

 

 

そして、ほとんど報道しないことは問題だと思っていますが、

皆さんはどう感じるでしょうか。

 

 

 

 

ソース元: