訪問していただいてありがとうございますおねがい

 

 

 

今、コロナ禍という大変な時期ですよね。

 

 

周りを見渡すと様々なことが起き、

不安要素でいっぱいになるかもしれません。

 

 

でも周りに振り回されていたら、

感情が乱れ、自分を見失ってしまいます。

 

 

自分がどうしたいのか、分からなくなってしまうでしょう。

 

 

今、一番大切なことは、

自分の内なる声に意識を向けることだと思います。

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフは、高次元の自分自身。

 

 

いつでもあなたを見守っています。

 

 

そして、あなたがピンチという時、

手を差し伸べているはずなんです。

 

 

 

心が乱れていると、

また、「そんなはずない」と否定してしまうと、

声がきこえなくなってしまいます。

 

 

 

冷静に、心を穏やかに感じてみてください。

 

 

 

感覚は、使わないと鈍ってしまいます。

 

 

直感を研ぎ澄まして、感じてみてください。

あなたの直感が何かを教えてくれます。