普段はスピリチュアルな話が多いですが、

私的には、現実的に未来がどう変わっていくのかということも、

結構気になっています。

 

だって私たちは、この地球という現実に生きているわけですからウインク

 

 

私、個人的な意見ですが、

これからの時代は、スピリチュアルな側面と、

現実的な側面、両方みていくことが大切かなと思っています照れ

 

 

 

ということで、YouTubeのニュースを見ていたら、

てれ東でこんなニュースをやっていました。

 

 

アメリカの電気自動車大手テスラが、

人型ロボットの開発に乗り出すと発表しました。

 

来年中に、試作機を完成させる予定で、

人の代わりに、危険が伴う作業をしてもらうことを目的としているそうです。

 

 

 

 

危険が伴う場所というのは、

やはりロボットに任せるのが良いように私も思います。

 

これが本格的になると、

色々な分野でロボットが活躍するでしょう。

 

今は少子化ということもあるので、

医療や福祉の現場で使われると

助かるのではないかと思っています。

 

 

私の希望は、家事ができるロボット爆  笑

 

 

 

 

 

家事って意外と、やることが多いですよね。

 

かなり前になりますが、

家事の作業を金額にすると、

普通の会社員と同じくらいの金額と、

どこかのメディアで見たことがあります。

 

 

家事ができるロボットがいてくれると、

大助かりですねキラキラ

 

是非、お願いしたいですおねがい