一年前の2020年秋には、ハイヤーセルフ高次元

第3の目といった事を色々調べるようになっていました。

 

 

なぜなら、自分自身に色々なことが起きていたから。

 

 

 

 

そして、ハイヤーセルフと繋がる方法 とか、

第3の目の開き方 とかを学んでいましたね。

 

 

この頃あたりから、

ハイヤーセルフの声が聞こえるようになっていました。

 

 

耳で聞こえるわけではなくて、

ハートチャクラあたりで(時には頭上あたり)

言葉を感じるんです。

 

 

なので、

ハイヤーセルフと繋がるには、

チャクラが開いていて、

程よく循環していることが大切 だと思っています。

 

 

第3の目は、学ぶ前に少し開いていたと思います。

 

 

私の経験上では、

スピリチュアル能力が高い方と接したり、

瞑想、自然に触れることで開花しやすいと思っています。

 

 

また、

自分の波動が下がっていると、変なところに繋がりやすいということも、

体験しました。

 

今は短い時間でも瞑想を毎日の日課にし、

なるべく波動を下げないように心がけています

 

 

 

 

私は元々、そういう傾向があったのだと思います。

 

独身の時に、

夢で亡くなったお爺ちゃんやおばあちゃんからメッセージを受け取ったり、

子供が生まれる2年前、不思議な夢を見ていましたから。

 

その時には、それが普通のことだと思っていましたけど。

 

 

 

 

でも、地球が次元上昇している今は、

スピリチュアルに目覚める人が今後、

増えてくると思います

 


そして、自分自身のハイヤーセルフと繋がることで、

これからの人生が生きやすくなるのだと思っています。