連日、暑いって言っているような気がしますが、

本当に暑いですアセアセ

 

現在34℃。

朝、外に出て気持ちが良かったですが、

日中はちょっと危険を感じますね笑い泣き

 

朝の収穫は、いんげん。

 

 

いんげんって葉っぱが大きくて隠れているので、

気がついたら出来ていたって感じです。

 

我が家では、いんげんの豚肉巻きにして食べますナイフとフォーク

 

いんげんをふかして(茹でても良いです)、豚肉で巻いて、

めんつゆで、からめ焼きします。

 

シンプルですが、それなりに美味しいですよ。

 

たまに凝った料理も良いですが、

毎日の食事は、出来るだけ手抜きしたいというのが本音です爆  笑