相関図 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

2匹だけの平和な日々、もあったのです。



8っぴきいるっ-1195


そこに三毛猫みみこさんが加入。


これがすごい爆弾娘でした。



8っぴきいるっ-1196

8っぴきいるっ-1197


りこさんは、結くんがきたのでまた活発に。                    


8っぴきいるっ-1198



                              掃除に明け暮れる日々(^^)

8っぴきいるっ-1199


8っぴきいるっ-1200


                                 そこで出入りする、とらさんに相談



8っぴきいるっ-1201



あぁ、もうわけがわからん。。


相関図の知恵を頂いたハナさん、ムックのお母ちゃんさんありがとうございました。


ずっと同じ数ではないので、その都度関係も変化してます。


したたかですねぇ、猫は(^^)


とりあえず、我が家の問題児はみみこさんと、とらさん。


きちんと描けなくてすみません。。


                          今日はイブ(^^)


                         皆様に、メリークリスマス♪






8っぴきいるっ-1175

8っぴきいるっ-1202
                                    お飾りは、シーバ