ひとつ辛抱 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

                     おじしゃま、珍しいとらさんが居ますよ



   うむ・・。


8っぴきいるっ-1172



                                    なはは(^^)



8っぴきいるっ-1173


                  やはりバンダナは、りこがいちばん良く似合う♪



8っぴきいるっ-1174


                                 テレテレ



                                 するところが、また可愛いのです。


8っぴきいるっ-1175


さて、


今日の夕方6時に、結くんをお迎えに行きました。


麻酔も解けていて、すこしだけきびなごを食べました。



                            ひとつ 辛抱


8っぴきいるっ-1177


                あとは、もう辛抱しなくていいから、ね(^^)



8っぴきいるっ-1176



避妊や去勢をした後は、いつものことだけど、すまんという気持は残る。


数日前のこと。


KYOKOさん、眠ってるときにおしっこをあたまにかけられたです(^^)


相手は、まつくん。 


ひとごとなので大爆笑(^^)


「オレさまは ここに居る」のサイン?のつもりなのでしょうか?


まつくんはとっても面白い猫です(^^)


KYOKOさん怒ってたけど(笑)


ぼくは、眠ってるとき顔にもろにゲロされたことあります。相手もじくん。


序の口(^^)


ゲロやしっこがこわくて猫と生活できるか~、であります。



無事、ゆずちゃんも慣れてくれたようです。  コチラ のゆずちゃん便り、をどぞ。





8っぴきいるっ-1157
                              見てくれてありがとう♪