たまなし迄あと一日 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

更新大遅刻・・・すみませぬ。



                         りりしい  結くん



8っぴきいるっ-1164



                  あさってタマとられることは、本人だけ知らない。




              オホホ(^^)

8っぴきいるっ-1165



        いつも網戸を登る、むうむう。


        みかけによらず身軽なんです。



8っぴきいるっ-1168



                          バンダナ おとめ


8っぴきいるっ-1167


                         まつくんが べったり。


8っぴきいるっ-1166



まつくんの後ろはコタツ。  その中は、りこが独占中。 りこも強くなりました(^^)


こうなるまで2年かかったです。 



仕事の関係で、今は更新さえできぬ状況になりつつあります。


お返事ができません、申し訳ありません。







                              ゆるしてね

8っぴきいるっ-1157

                            見てくれてありがとう♪