別離 そして 出逢い | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba
・・・ あらすじ など (^^)

むかーし 福岡のNPOの猫里親募集に、ちび太くんを出していました。

突然、男性の方から「飼いたいのですが」メールが。

何度かやりとりをして、しっかりした方だったので決意しました。

新しい旅にでる ちび太くん

・・・ 一週間前

1

・・・ 旅の前日

2

・・・ 旅の一時間前 (^^)

3


もじくんのところに行くのは、初めてでした。


そして

到着         かわいいですね♪

5

顔出してもOK、と。   でも悪いのでぼかしを。

スポーツインストラクターのお仕事の好青年 (^^)

ご家族と ちび太くん

6

よろしくお願いします。

というのが精一杯、でした。

ちび太くん、ありがとう (^^)

応援してくださった方、ありがとうございます (^^)


滅茶苦茶、寂しいぞ。