お帰り  シャムくん | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba
シャムくんと  このあと  

感動の再会だよ

2


すこしバタバタしていました。

憶えている人居るのだろ~か?

ちび太くんを最初に我が家につれてきた野良のシャムくん (^^)

1


準備に時間がかかりましたが

めでたく(?)無事に去勢手術が終わって帰ってきました。


ここは  どこじゃ

NPOにて固体識別のため頭を刈られました。

                         ザ はげ頭 (^^)

3

はじめての部屋

そして はじめての寝室へ                   いいかも (^^)

5

落ち着いたところで

それでは   いよいよ

ちび太くんと

感動の  再会です

わくわく

まぁ   全身で照れてます (^^;)

6

ハゲ頭 だ                       おおっ   ちび太~!

7

もしや ハゲたおやぶん さん?

8

あいたかったよぉ~!        感動の一瞬 (^^)

15


すぐに  落ち着きました

劇的ビフォーアフターですね~   親分のあたま                いひひ    そうかい?

9

しゃびしかったよぉ ! (^^)

14

ひしっ!!

ずっと  一緒にいようね

13


めでたし  めでたし


めでたくないのが  ひとり


お気に入りの場所をとられてしまった  りこさん

12


シャムくんは、しばらく2階にてゲージ飼い。

元飼い猫らしく落ち着いています。


あとは、メスのチビ猫さんも避妊手術が無事に終了。

もうすぐ帰る予定。

この子は今まで通り外猫だろうな~、と思っています。

これで一応うちに来る野良くんたちの手術が終了。

ホッとしています (^^)

                       (画像追加しました→最後の2枚はKYOKOさんの撮影 )