10月11日!










参加させてもらいました!!






もうね…………






参加する!って決めてから、







緊張と期待と興奮でさ…………







もう、大乱○するくらいの心持ちでさ…………






言うことも空回ってたりとか、、、






まぁ、きっと、イタい子だった。。かな?てへぺろテヘッ♪






と、思うのだけれど…………ニヤニヤ







最後にはやたんが感想で言ってくれたように、







落ち着いた雰囲気で、いろ~~んなエロいお話ができて、







本当~~~~~~~~に








本当に~~~~~~~~~~~~~~に







勉強になったぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







本っっっっっっっっ当~~~~~~~~~~~~に







楽しかった!!!!爆笑音符音符音符音符音符








そして、終わったあとに、お風呂に入りながらふと思ったことは、








やっぱ経験って最強だ!!!







ってこと。







エロに限らずねウインクラブラブ





メンバーの、経験から出るひとことひとことがね、






『そっかぁ~!!!へぇー!!!!』






ってさ、







経験してないと出てこない一言満載でさ!!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







『すごい!!!』『楽しそう!!!』







いっぱいいっぱい感じたのです!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







なので!!それで!!!








これから、わたし、スターえりこは、








本当にいろいろいろいろいろい~~~~~~~~ろ








わっくわくすることを








いろい~~~~~~~~ろ









経験していこう


と、決めましたおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

(『しようと思います』って書きかけたけど、怖じ気づかないようにあえて『決めた』と言っちゃいます!)











なみぃちゃん、

はやたん、

みんな、












楽しい時間、








色んな刺激、








素敵な場所を








本当にありがとう!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









注※
興奮冷めやらぬ回らない頭で書いてますので、また書き加えとか書き直しとかあるかもでーす!



現場からは以上でーすデレデレラブラブ





おやすみなさ~い(⊃∀⊂)