第76回『増田俊樹・古川慎のごりやく☆研究所』 感想 | まこまとめ

まこまとめ

声優・古川慎さんを応援するブログです。

 

気になった話題にコメントしてます。

実際お話されているニュアンスとは異なるかもしれませんので、ご注意ください。

 

星OPトーク

  ・増田さんはアディダス運、古川さんは爪運とのこと。

   右矢印おねがい古川さん、右の親指だけ切り忘れているそう。

     キョロキョロ私も切り忘れたまにあるけど、どこまで伸びるか試すのすごいな

  

星コーナー

  ・お札の番号

   右矢印キョロキョロ末尾がQZのお札を意識して集めているそう。金運につながるみたいのあるんですねえ。知らなかったです。

 

  ・生きていく上で必要なものベスト3 役者魂、鍵、財布

   右矢印おねがい役者魂うぇーーーい

 

  ・モンハンで使用する武器 大剣、アイスボーンからガンナー(ヘビーボーガン、ガードができるから楽)

   右矢印照れ楽に攻略できるようにプレイするタイプだそう。へえ

 

星おまけトーク

  ・TOP3 宅配ピザ好きなトッピング

  ・ほんとにTOP3以外食べてない古川さん、決めたTOP3をなんだかんだ食べてる

  右矢印キョロキョロメールがTOP3のばかりらしく、「嫌いだ~」ってプンスカの後に、「みんな好きよ~」って、微妙な空気になっちょるけど優しいな

    おねがい増田さんのお気に入りピザ美味しそう。モッツァレラいいよね~

    照れ古川さん、魚介と肉とチーズ、欲張りさん

    

チューリップスタジオ収録、やっぱり楽しそうでよかったです~チューリップ

 

ではでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村