第73回『増田俊樹・古川慎のごりやく☆研究所』 感想 | まこまとめ

まこまとめ

声優・古川慎さんを応援するブログです。

 

気になった話題にコメントしてます。

実際お話されているニュアンスとは異なるかもしれませんので、ご注意ください。

 

星OPトーク

  ・増田さんはマイク運

   右矢印増田さんはコンデンサマイク、古川さんはダイナミックマイクだそうです。

      コンデンサマイクは湿気などで壊れてしまったり、扱いが難しいそうです。

     おねがいリモート収録ですが、お二人ともきれいな音質です。

 

  ・古川さんは左の指の皮運

   右矢印びっくり左だけささくれすごいらしい

  

星どん兵衛

  ・最近食べて、10分待とうと思ったが、いい匂いで5分で食べてしまった

   右矢印おねがいわかりみ きゃわわわ 

 

  ・鴨だし味もある

   右矢印おねがい食べてみたいです

 

星おまけトーク・アマビエチャレンジ

  ・アマビエの絵を書いて人に見せると疫病から守ってくれる

  ・アマビエ絵描き子守唄

  右矢印おねがい即興ソング やさしい歌声でござる 癒し

    歌詞の中で単語を重ねるので、増田さんが混乱していて面白かったです

 

チューリップ最近、食べ物のトップ3を決めるやつ(選んだ物以外は、10年とか食べられないやつ)、めちゃくちゃ警戒しててかわいいです

 

ではでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村